MYDO堂の毎度どーも

サークル「MYDO堂」です ジャンルはアイマス、特撮 Twitter:@zeasubenzen pixive:https://touch.pixiv.net/member.php?id=22316837

カテゴリ: 宣伝

2/24開催される歌姫庭園内のシンデレラメモリーズに参加いたします。
自分の中ではオールジャンルの即売会よりもオンリーの方が楽しみになっています

あと、初のお品書きを作ってみました!
よろしくお願いいたします。
歌姫18お品書き

明日、開催される歌姫庭園17のシンデレラメモリーズに参加いたします。
新刊はないのでペーパーでもあればいいのですが、合同誌のマンガが終わってないため出来ませんでした。。。
ですので既刊である3冊の頒布となります。

よろしくお願いいたします!!!
p1

表紙
03

もう一週間切ったので宣伝を!
コミックマーケット94の3日目にて「MYDO堂」出展いたします。
今回は初のオフセット本となる「キャプテンズ8」を頒布します。
よろしくお願いいたします。
03
04
08
10

5/3開催されるMyBestFriend内のオンリー「ミラクルパッションファミリーズ」へ出展します。
せっかくのパッションオンリーイベントなので、もちろん愛野渚本です。
担当の本出すことが出来て私事ながら嬉しいです。

配置は「Pa-17」となります。
表紙

1p
2p
よろしくお願いいたします!

p1
先日のサンクリで頒布したMYDO堂の初同人誌が「I must 怪人」であります。
内容はといいますと、総勢8組のアイドルと特撮怪人のイラストを児童誌っぽくまとめた本です。

↑このページのトップヘ